[携帯モード] [URL送信]
24
「待って待ってま、…ぁあ゙ああ゙っ!」


「ゆ、柚鶴…!」


「…こなかったら次は、引きちぎってやろうか、あ゙?」


「わか、たから…ケホッ、も…俺痛いの好きじゃないんですけど…」


「知るか。テメェの今の声が聞けんなら何でもしてやるぜ、俺は」



幸い血は出てないみたいだけど。普通人の喉に噛みつく!?
チョー痛いし、鷹なら本気でしてきそうだし…。まぁ、エッチはしたいから大人しく頷いておくけど。

こうなったら自分で解してからいこうかな。



「柚鶴、ケータイ貸せ」


「え、あ、はい。俺やりますけど?」


「敬語うぜぇ。セックスんときのオネダリだけにしろ」


「あ、鷹ご主人様って呼ばれんの好きでしょ」


「嫌いじゃねぇけど、どっちかっつーと泣いて懇願される方がいいな。泣き叫びながらとかなァ」



うぁー鬼畜、ドS。
鷹はニタリとあくどい笑みを浮かべてケータイを俺に放り投げ、教室から出て行った。

その途端、みんなしてホッとして息を吐く。あーそっか、一応あの人、この学園で一番恐れられてる人だもんね。
みんなに悪いことしちゃったかも。



「お、おま、柚鶴いつの間にあの人と知り合ったんだよ…!」

「ん、ちょーっとね」


[*前へ][次へ#]

24/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!