[携帯モード] [URL送信]

どうしようかと思ったけどもう今更だし。先に下、広げてもらってから足を再び這わせる。



――ドクンッ


「っ、…何大きくしてんの、変態」


「はぁぁ、柚鶴様もっと…!」


「ん、うる、さい。…ほら、早く舐めてっ」


「あっ、…あぁ、柚鶴様…!」


「…ぁ、んっ、…すごぉ…っ」



ドクンドクンと脈を打ってるのが、指先に伝わってくる。
ちょっと足を上下に動かしただけで汁が溢れてきて、親指でその入口をぐりっ、と刺激して離してみた。

銀色の糸が引く。
…やらしーい…。



「は、…ん、んぅ」


「ふ、…ぁ、新、犬みたい」


「っ…は、はっ、ゆ、づる様…っ」


「あん、…はぁ、次こっちの汚れたの、綺麗にしてよ…」


「あ…」



はっ、はっ、と息が荒くなるのは俺だけじゃない。
新も息を乱しながら、俺が差し出した、新のカウパーで汚れた足を恍惚と見つめ、しゃぶりついた。

俺は解放された足で、また新のちんこを弄くる。ベトベトに舐められたおかげか動きがスムーズで、扱きやすい。
ってゆうか、カウパーの量ハンパない。



「ん、んぁ、…もっ、そこばっかダメッ」


「…ん、ちゅぷ、んんっ。…は、ふっ」


「っ…こぉら!」


――グリッ


「んん゙っ!?」


[*前へ][次へ#]

8/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!