[携帯モード] [URL送信]

――にゅる、


「んん、っは、ん、んー…ッ」



ようやく中に入ってきた新の、少し長めの舌。上顎や歯列だけでなく、内頬とかいっぱい舐められて頭がふわふわしてきた。

俺も舌を出して新と絡め、くちゅくちゅと音をさせながらキスを堪能する。



「ん、んっ…ふ、んぁっ」


「…っ、ン…ッ」



口の中に溜まった唾液を、ちゅるちゅると舌ごと吸われ、体を震わせる。
新は迷わずそれを飲み込み、口を離して熱い欲情しきった眼差しで俺を見つめてきた。

俺も、口の端から垂れた雫を舌で拭い、新を見下ろす。



「柚鶴様の足、拝んで舐めたいです」


「えっち。…いいよ、脱がして…?」


「っ、はいっ!」



新の上からどいて、机に後ろ手をついて立ち上がる。
新は俺の前にしゃがみ込み、ベルトを緩めてズボンのボタンを外し、ゆっくりズボンをおろしてきた。

なんか、恥ずかしいというか、変な感じ。露わになる足を凝視されて、触られてもないのに、視線を感じたところが熱を持っていく。



――パサ、


「…あ、の、足を…」


「ん。どうせなら靴もね」


「はい…っ」



異様な空気。
静かな空き教室で、音もたてずにズボンと靴を脱がしていく新。

それを俺は、今度は椅子に座って見下ろしている。


[*前へ][次へ#]

5/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!