[携帯モード] [URL送信]
16
ふはっ、絡めとった手がどんどん熱くなってくる。
こういう反応するってことは、この学園にいながら弘樹はノーマルで、今まで誰にも攻められたことがなかったってことかな?

初物?
やーんラッキーィ♪



「俺、バイだもん。弘樹は気持ちいいこと…好きじゃないの?」


「それとこれとは別…つーかマジ勘弁してくれ!」


「えー…ケチ」


「っ…そんなんだと柚鶴襲われまくるぞ…」


「あ、やっぱここ、ゲイ多いんだ」



俺が誘ってんのに心底勘弁ーって顔するから、仕方なく離れてあげる。
そしたら、顔真っ赤にしたままそういってきたの。
んー襲われるのは嫌だけど、まぁ仲間が多いに越したことはないし?

弘樹はノンケかー…なんて思いながら横を歩いてて、鼻を掠める匂いになんか…懐かしさ?安心感?を少し感じた。
弘樹の匂い?



「…おっ、見えてきたぜ。校舎から寮までは一本道だから迷うこともないっしょ」


「うん。…これが寮?凄いねぇ」


「まーそれだけ人多いからな。いこーぜ、カードキーはもらってんだろ?」


「もらったよ。俺なくしそーう」



ほら、色んなとこで服を脱ぐことになるかもしれないし?
って冗談めいていったら、俺にそういうことあんまいうなーって怒られちゃった。


[*前へ][次へ#]

16/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!