[携帯モード] [URL送信]
13
「…はぁん、それでこん学園に…そら慣れとるわけやな」


「初物じゃなくてすいませーん」


「まーガバガバやなかったし、また相手してや」


「ぜひ!セフレ1人ゲットーォ」



あれから5分ほどして車は校舎について、椿先輩の案内のもと理事長室に向かってるとこ。

俺の編入理由を話したら、納得されちゃった。小綺麗な顔してるのに淫乱だな、ってさ。
しょうがないでしょ?気持ちいいのが好きなんだもん。

あ、で、椿先輩はどうやら副会長らしいの。さっきの電話の相手は会長で、ここの生徒会は色々忙しいみたい。
ちなみに3年生、先輩で会ってたね。



「ほな、ここで俺はお別れや。なんかあったら遠慮せんとメールしてや」


「先輩も、俺の体が恋しくなったらいつでもドーゾ。ふふ、案内ありがとうございました」


「おー」


(…こらエッライやつが入ってきてしもたかもしれんなぁ…色んな意味でヤバいで)



ヒラヒラ、手を振って理事長室に。そこでは学園の特色や生活規則について少し話があったんだけど、「同性愛大歓迎です」っていった俺に理事長は少し驚いてたな。

んん、でも俺好みの人じゃないからこれで最後かなー、会うの。


[*前へ][次へ#]

13/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!