[通常モード] [URL送信]
21
うん、大丈夫だよ先輩。
俺だって、もう先輩に嫌われるようなことはしたくないもの。

ちゃんとガマンする。
だから…部屋では、甘やかしてよね?



「みんなに報告しなきゃですねー」


「する必要はないだろう。誰も気づかない…」


「とでも思ってるんですか?みんなさっきので気づきましたよ、絶対」


「っ…こ、こういうことには慣れてないんだ。浅瀬の好きにしてくれ。ただし」


「風紀は乱すな、でしょ?分かってまーす」



しばらくの間は、俺が主導権握れそうかも。でも早く引っ張ってもらいたい。
先輩、一緒に恋愛について、勉強していきましょうね。

はぁ…でもそんなことよりも何よりも、早く気持ちいいこと先輩としたーい!







「もームリ、限界。俺のちんこ爆発しちゃう」


「ちょ、デケー声でんなこというな!」


「だぁってぇ…先輩、全然エッチしてくれないんだもん。キスはたまーにしてくれるけどさぁ」


「普通なんじゃないのか…?」


「俺はムリなの。ここ最近ずっと朝起ちしてて、そのうち夢精もしちゃいそうだもの」



ありえないでしょ?と真剣に弘樹に聞くと、顔真っ赤にして一々報告すんな!だって。
可愛い、もー弘樹と一夜を過ごすこともツラくなってきた。


[*前へ][次へ#]

21/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!