[携帯モード] [URL送信]

「ひぐ、ああ゙っ!」


「踏まれてこんなちんこビンビンにして、気持ち悪いんだよ」


「ご、めんなさっ、もっと、うゔ、柚鶴様イくイくいっ、」


「いいよ、イきなよ変態」


「っあ゙…おちんぽみるく出ます――!」



かかとで根元の方を踏みつけて、そのまま裏筋を滑らせて先端でまたグリッと踏み潰す。

そしたら新の体がヒクッと痙攣して、次の瞬間。



――ビュッ、びゅくっ


「あ゙…ああ…ッ」



俺の足の裏にかける形で、射精した。恍惚とした声出してるけど、俺の足汚してるからね。最低。

舌を出してハァハァと息を整えてる新の口に、精液のついた足をベチャ、と押し付ける。



「誰かさんのせいで汚れた足、綺麗にしてよ」


「っ…ん、はぁ、んむっ」


「…ふ、んんっ」


「じゅる、ちゅうっ…んっ」


「う、ぁ…っ、エッロイ舌、ぁ…んはっ」



長めの舌が下から上へと足の裏を舐めあげて、ぴちゃぴちゃと音をたてながら何の抵抗もなく、新は舐めていく。

土踏まずのところに吸い付かれると俺も気持ちよくて、息があがってきた。
あーあ、今度は唾液でベッタベタ。



「もーいい」


「ンーッ、はぁっ、もっろ下さ、」


[*前へ][次へ#]

4/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!