[携帯モード] [URL送信]
21
「あっあ、あ!んはっ、も、よすぎて死ぬっ、ああッ、…イきそっ」


「ふぁっ、あん!ゆ、じゅるしぇんぱっ、あっ、あーっ」


「ん、ナカ、気持ちいよ、っはん!…はぁっ、ね、ここいいで、しょっ?」


――ゴリッ


「ひゃああう!らめっ、そこ、あーっおちんち、ぐりぐりしないれぇっ」



う、ぁ、締め付けスッゴ…い。
うねうねとナカの肉壁を唸らせて、もっともっとと俺のちんこを強請ってくるの。

ただでさえ希ちゃんのナカ狭いから、もう搾り取るように絡みつかれて大変。
希ちゃんのちんこシコシコしてあげながら、ちゅ、ちゅっとキスをしつつ腰を動かす。

俺のナカも前立腺当たってて、メッチャ気持ちい。



――ズッ、バチュン!ズルッ


「っあ゙ーええわ。2人一気に犯しとるみたい、やっ」


「んぁあっ、ぁん!椿ぃ、もっと、…はっ、もっと俺のナカぐりぐりして、ぇ」


「欲張りや…な!ほれっ!これがええんやろっ」


「あ!あっ、あーっ!そっ、それ、それぇっ!んん、気持ち、すご、いいっ」



バチュン、バチュン!と激しくぶつかり合う音が響く。
前立腺すらも通り越して奥の奥まで突いてくる先輩のちんこ、よすぎ…っ。


[*前へ][次へ#]

21/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!