[携帯モード] [URL送信]
20
「う、…は、んん、…やば、すご、あっつい…」


「はっ、は、そら…結構焦らされたさかい、ね」


「んん、…ぁん、も、俺死にそ…っ」



ちんこはキュウキュウと締め付けてくる希ちゃんのナカだし、大好きな後ろは椿先輩のでいっぱいになってるしで、どっちも気持ちよくてすぐイっちゃいそうになる。

両者からの刺激に体を震わせて堪えていたら、下にいた希ちゃんがギュッて抱きついてきて、鎖骨とか首のあたりをペロペロしだしたの。



「…んっ、ふは、何?可愛いことしてくれるね」


「んん、しぇんぱいの、凄く綺麗れす」


「っ…舐められて感じとるんや?俺の、締め付けてくるで」


「は、ぁんっ!あ、すご…っ」


「ひゃあ、あぅうっ」



ズン!と後ろから突かれて、俺のちんこが奥に奥にと入っていく。
そしたら希ちゃんがきゅう、ってさらに締め付けるもんだから、自然と腰、動いちゃうよね?


――ズチュ、ぐちゅっ


希ちゃんには好きにさせて、パンパンと腰を動かす。
俺が引き抜くタイミングに合わせて椿先輩が突いてきて、抜くときはお尻を掴んでギューッとしてきて。

止まらない快感に、腰を動かすスピードも早くなるし、声も大きくなる。


[*前へ][次へ#]

20/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!