[携帯モード] [URL送信]
15
恐怖はもうない、うん、今度は優しーくしてあげるからね。



「ほら…シーツ、とって俺に見せて?」


「えっ、で、でも…その」


「ん?俺んことは気にせんといてやー。かっわええネコチャンの戯れ、楽しませてもらうわ」


――ニヤニヤ


「えー見てるだけなら希ちゃんの胸、弄ってあげて下さいよ」


「ええん?前は手ぇ出すなゆうてたんに」



まーね、でも今は俺もいるし。
せっかくだからみんなで気持ちよくなりたいでしょ?
ふふ、でも入れるのは俺だけ…、って笑いながらいったら、希ちゃんは目を潤ませて椿先輩はエッロイ顔で舌なめずりしたの。

ゾクッとしちゃった。
もう滋先輩には嫌われちゃっただろうし、とことん気持ちよくなって楽しもーっと。



「綺麗なピンクで可愛ーい、まだ未開発、って感じだよねぇ」


「ユヅんはええ感じに色づいてぷっくりしとるもんなぁ。希チャンのもそうさせたろか?」


「ひゃっ、…ん、あぅぅっ」


「いーい顔。じゃあ俺はこっちね。痛くしちゃったみたいだから、舐めてあげる」



ペロリ、唇を舐めて体を屈める。希ちゃんのも萎えてたけど、椿先輩が乳首くにくにするたびに震えて、頭をあげてきた。

おいしそ。


[*前へ][次へ#]

15/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!