[携帯モード] [URL送信]

ふわ、と風に乗って香った香りに興味を惹かれ、椿先輩に近寄って首筋の匂いを嗅いでみた。

やっぱり先輩からだ。
この、柑橘系の匂い。
ん、はぁ、やばぁい…俺この匂いチョー好き。多分椿先輩にほんとに合ってるんだと思う。


――ムラムラしてきた。



「は、いい匂い…っ」


「っ…ユヅ、こん学園でそないなことしたらアカンよ」


「え…?」


「ユヅみたいに綺麗な子やったらすぐ襲われてまうで?」



こうやってな、と。
腰を抱かれて俺は、先輩にキスをされた。

あまりにも突然のことで少し固まってると、ニヤリと笑った椿先輩の舌が俺の口の中に…。
ちょっとイタズラするような動きに今度は俺がニヤリと笑って、腕を椿先輩の首に回して俺からも舌を絡めた。



「ん、んん、…ふっ」


「は、…ンッ」


「ん、はぁ、…ぁ、んっ」



先輩の舌の動きが激しいものに変わり、くちゅくちゅと音がしだす。

ねっとりと舌を絡めて、送られてくる唾液を躊躇なく飲み込んでキスを堪能していると、腰を抱いていた手が下へおりて、お尻を触られた。

形を確かめるように、イヤらしく撫で回して。



「ん、んっ、ま、…せんぱ、んふ」


「…ん…形も弾力も、最っ高やなぁユヅ」


「ふあぁ、今揉まれたら俺…っ、ん、んんっ」


[*前へ][次へ#]

6/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!