[通常モード] [URL送信]
16
「んはぁ…っ、あつ、ぅい…」


「はっ、は…エッロ、ナカ出ししたあとみたいやんなぁ?」


「ひっ!…ぅ、やらぁ!も、おちんちんほしっ、ん、入れて、入れてってばぁ…っ」


「うぁーアカン、そん動き見とるだけでもう一回イケそうや…っ」


「も、いい加減にしてよ尻フェチ!」



精液ナカに塗り込んだり、お尻振って誘ったの見つめてくるだけだったり、俺限界。
うぅ、と涙目で睨みつけたら、ようやく入れる気になってくれたみたいだけど。

腰じゃなくてまたもやお尻を鷲掴みされる。そのままぐ、と横に広げて、…あ、ちんこ、きた。
ピトッと濡れそぼったちんこが当てられて、そのまま…、



――ぐ、…ぬぷ、ずっ!


「あ、あんん!き、たぁ…っ、あ、あっ、おちんちん、ふぁ…熱く、て、硬いぃっ」


「う、っあ、トロットロなのにキッツ…!」


「ん、動い、てっ、椿…椿ぃ」


「っ、しゃ、天国見せたる、わ!」



全部入らないうちにずるんと抜かれて、今度は一気に奥まで突き刺してきた。
強い衝撃に体がズレて乳首が擦れる。

いい、ぐりぐり気持ちいい。
ナカもおっきいのズリズリされて、ほんと天国、イっちゃいそ…うっ。



[*前へ][次へ#]

16/57ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!