[携帯モード] [URL送信]

噂じゃ同性愛者いっぱいっていうし、それって俺がいってもセックスし放題ってことでしょ?



『にしても、バカだな。大人しくしてりゃ転校なんてなんなかっただろ』


「んー…まぁ、ね。でもこれで気兼ねなくセックス出来るし?」


『お前らしいよ。…元気でな』


「先輩も、いい子見つけて一途になって下さいね」



ラブホから出て、あっさり別れる。そんなもんでしょ、セフレなんて。
今日で終わりだし。

んーあのね、親には内緒にしてたんだよね、この下半身の緩さ。こうなった大元の原因を、親は酷く悔やんでたし。


けど…えへ、バレちゃった。
そのせいで外に滅多に出歩けない、女の子のいない全寮制の男子校に編入することになったの。

でも男もイケるって知らなかったみたいだね。俺にとって、"人" がいればどこでも天国。
かっこ可愛ければなお良し!なんてね。



「…どんな人がいるかな、今度の学校は」


さて、帰って編入の準備でもしますか。




▼椿side

4月の親睦会も終わったあとやっちゅーのに、2学年に編入生がくるゆうて滋に呼び出された。
今からくるさかい、迎えいってくれーって。


[*前へ][次へ#]

3/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!