[携帯モード] [URL送信]

『ドチラサーン?』


「宅配便デス」


『ハイハーイ』



春蘭は日本語を話せるから、フリをしてドアを開けさせる。
そして俺たちを見て驚いた女に銃を突きつけ、一気に部屋の中に侵入した。

年のいった女と男、そして俺たちより小さい子供。
あの男か…にしてもなんだ、この胸騒ぎは。女と男の顔を見てから、嫌な予感がしてならない。



「ここの主…は、あんただな」


『っ、中国語…!?き、君たちは一体…』


「俺らはあんたに恨みはない。でも、死んでもらおう」


『!、デスイーターか…!』



…知ってたか。
まぁ中国人なら、それなりに話を聞いたことある人もいるだろうし。

けど、この男たちはそれとはまた違ったみたいだ。
俺たちが双子なのを見て、女と顔を見合わせ、そして突然…土下座をしだした。

うん…殺されそうになってるから間違いではないはずなんだけど、何かが他のやつらと違う。



『すまない!まだ幼いお前らを売ったのは本当に申し訳ないと思ってる!』


「……は?」


『あのとき私たち家計が苦しかったのよ!そ、そしたらあの男が買ってやるっていうから…っ』

『殺さないでくれ!ほら、…血の繋がった親子じゃないかっ』


「なに、いって…」


「血の繋がった…?おや、こ?」


[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!