[携帯モード] [URL送信]
30
女同士の殴り合いみたいだ。
みんな思ってるはず。
…いわないだけで。

とりあえず…助かった。
他の人んとこいって暴れてこようっと。



「ぁ…」


「おー愛しの金蝶チャーン!さぁ俺っちの胸に飛び込んでおい、」


「何ゆうとるんや、敵やろ?それとも私に殴られたいん?」


「ぐ…っ、じゃー俺っちが金蝶倒してくっしぃ」


「おい、金蝶、ソレは任せたぞ」



ルビーの相手をしていた白狐が、飽きた、とでもいうように俺に任せてきた。
ぅ…ルビーが嬉しそうにニヤニヤしながら近づいてくる。

俺はアクアと同じことされないよう、サッと身構える。



「フローちゃんはさぁ、嫉妬の塊なんだよねー」


「…?」


「いつもいつもごめんねぇ。…俺っちがすぐに君のもとへいけてれば…!」


「ひ、…っ」



周りのcolorsの攻撃を避けながら、俺に近づいてくる。
そして最後に距離を一気に縮めつつ、ほんとに両手を広げて抱き締めてこようとしたんだ。

だから、つい。
うわ嫌だ、と思った瞬間体が勝手に動いてて、左へ体を傾けながら右足の膝は、素早くルビーのお腹に埋め込まれていた。

…結構、深くいった。



[*前へ][次へ#]

30/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!