[携帯モード] [URL送信]
29
つかテメェがつえぇとは誰も思ってねぇよ、とヒスイはニヤニヤしながらキツい一言をフローに浴びせた。
まぁ…女の子にしては強い方だけど、チームの中では微妙だろうな。

単調な攻撃しかしてこないし、俺じゃなくてもこれ、避けられると思う。



『っ…うぜぇうぜぇうぜぇ!それでもあたしはアクアに認められた幹部なんだよ!』


『おーおー女の嫉妬はこぇーなぁ』


「…ぃ、ヒスイ!赤獅子がいったぞ…っ」


『は?』


『ひ、…ぅ゙あ゙っ!!』


「…うわぁ…」



思わず素で呟いてしまった。
いやだって、殴りかかってくるフローの手を掴んで止めようと構えてたら、急に横からアクアの声がして。

え、と思ったときにはもう赤い髪が俺の前を横切って、フローを蹴り飛ばしていた。
女の子にも容赦しないんだな…赤獅子は…。



「いつもいつもオレらの金蝶に八つ当たってんじゃねーよっ!!」


――ドゴォッ!


『ヒュー♪ が ん め ん』


『っ…い゙…りえな、女の顔殴るとかどういう神経してんの!?』


「…はっ、それ承知でチームに入ってんだろ?だったらオレは女でも容赦しねぇ!」



ドーン!とフローの上に跨がりながら宣言する赤獅子…だけど、赤獅子もまた顔を少し腫らした女の子のようにしか見えない…。


[*前へ][次へ#]

29/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!