[携帯モード] [URL送信]
27
「っ…金蝶!」


「っ!…は、」


「久しぶりだな、会いたかったぜ?」



ニヤリと笑うアクア。
いつの間にか俺のとこまできていて、俺が構えたにも関わらず、アクアは無防備に突っ立って俺に近寄ってくる。

余裕そう…な顔が、その、少しだけかっこいいような…っあ!



――グイッ


「隙だらけだ。…ああ、この感じ…」


「っ、や…!」


「なぁ、俺のモノになる気はねぇのか?可愛がってやるぜ?」


「い、…ぃっ、…っ!」



み、見とれてたわけじゃない!
金蝶として会うの久しぶりだから、警戒心が少し薄かっただけだ。

だから、焦った。
抱き締められて、心臓うるさくて、バレるんじゃないかって。


慌てて体勢を整え直して、膝蹴りを繰り出す。サッ、とアクアは距離をとって離れた。



「さすがだな」


「(イーッ)」


「っ…!?な…っ///」


「テメェそこで何してやがんだー!!」


「っ――くそっ、邪魔するな赤獅子!」



あ…赤獅子。
凄い高い跳び蹴りだな…ちっちゃいのに。

なんか、よく分かんないけど一瞬固まったアクアに、攻撃を仕掛けようとしたんだ。
そしたら赤獅子がきて、2人の喧嘩が始まった。

俺…は?
うーん、とられた気分。
…っと、


[*前へ][次へ#]

27/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!