[携帯モード] [URL送信]
25
「…ああ、白虎さんなら買い出しだよ。白ギツネが1人カウンターにいるとか、似合わないだろうけどそんなこといっちゃダメだからな」


「………」



わざと、だよな…。
白狐が思いっきり茶兎を睨みつけたけど、本人はそれをニコニコ笑って受け流した。

まぁ確かに、違和感あるけど。
白虎さんがいてこその、このカフェっていうか。



「あ…朗報です」


「何かあった?」


「ジュエルが、こっち向かってるそうですよ」


「マジかよ!よっしゃ、潰しにいくぞ!!」


「あのさぁ、それ僕が決めることだから…はぁ、とりあえず倉庫に移動しようか」



久しぶりに揃ったから、集会も開きたいし、と。

ジュエルくるのか…雫、いるよな、総長だし。や、いない方がいいとか、そういうことじゃないんだけど、なんか…。

とにかく移動することになった。その途中、白狐から『雷鳴の方か』って確認があって、それに頷いておく。

黒梟とそのあと何か話してたけど、俺はみんなに腕を引かれてそれを聞くことは出来なかった。







「――だ。あと一つ、夏休みだからって羽目外さないように。以上!」


『総長!ジュエルくるってマジ!?』


[*前へ][次へ#]

25/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!