[携帯モード] [URL送信]
24
それから久しぶりに金色のカラコンを入れて、colorsのところへいくことになった。

途中、やっぱりいつものようにジロジロ見られたけど…無事つけてよかった。



――カランカラン


「…いらっしゃいませー」


「……」


「あ…?って、金蝶か」



今、完全にこっち見ずにいった。お店の人がそれでいいのか、と思って少し呆れていたら、ようやく白狐がこっち向いて俺って気づく。

とりあえず、ペコッと頭を下げておく。あ、黒梟にも。



「おー久しぶりじゃねぇかっ。金蝶!」


『昨日もきてただろ』


「僕らはいなかったからね。元気してたか?」


「…ん」



昨日は、ふ…茶兎と赤獅子はいなかったらしい。でも今日はいて、赤獅子にバシバシ腕を叩かれつつ、こっちこいと腕を引かれて円形テーブルに。

緑虎がいて、俺を含めて4人。
4人がけの机だから、銀狼はカウンターでこっちを恨めしそうに見てる…。


(オレ、も、金蝶と一緒、…いいのに)


緑虎も銀狼も、元気そうだ。
…って、あれ?



「…?」


「…なんだ、注文か?」


「ぁ、…(フル、)」



[*前へ][次へ#]

24/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!