[携帯モード] [URL送信]
23
「ジャーン!春蘭特製金蝶ウィッグーッ」


「うわぁあ!…って、カツラ?」


「んもーウィッグっていってよぉ。これ、雷鳴のために作ったのよ」


「俺のため?ありがとう春蘭」



人の頭が目の前に現れた、と思ってちょっと驚いたけど。
すぐその後ろから春蘭の顔が覗いて、あ、カツラか、って。
だって春蘭の髪、黒のままだったし。

でもそうか、そうだよなー俺髪切っちゃったから、染めるだけじゃダメなんだ。



「触ってみてよ」


「ああ…え、…ん?」


「ふふ、雷鳴の髪と手触り一緒でしょ?」


「一緒、だ…まさか本物?」


「違うわよ。似せて作ったの。少し時間かかっちゃったけどね」



休み入る前から、このときのためにって作ってくれていたらしい。

もうなんだろう…天才、としかいいようがないような…。



「しかも!簡単にとれないよう設計済みよっ」


「…ありがとう春蘭。やっぱ、凄いな春蘭は」


「っ…お、お世辞はいいのよっ。それより、つけてみて?」


「ん。前…はこっちか」



とりあえず頭に乗せてみた。
そのあとは春蘭がゴチャゴチャといじって、綺麗につけることが出来たんだ。

違和感…は、まぁ少しあるけど、見た目はばっちし。
春蘭は、天才発明家だな。


[*前へ][次へ#]

23/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!