[携帯モード] [URL送信]
21
えへへ、でも雷鳴と間違われちゃった。なんか嬉しいかも。



「ほんとに似てるな…当たり前か。今までずっと、入れ替わりできてたんだ」


「雷鳴に話聞いてます。絶対バラさないで下さいね」


「それは雷鳴とも約束しましたから」


「見分け方とかあるのか?」


「えーっと…髪の長さ…は、金蝶のときは同じにしちゃうし、んー…雷鳴の方が美人かしら?」



そういったら、双子だ、っていわれたの。意味が分からなくて首を傾げたらね、雷鳴もそれを聞かれていったんだって。


『春蘭の方が可愛い』


…って。
やだなぁもう、嬉しいっ。

でも、実際は雷鳴の方が美人なのよ?きっと、そう。
って、ブラコンになるのかしらこれ。



「雷鳴の方が少し背は高いし、…私の方が胸はあるのよ?」


「「…あー…」」


「なんですかその反応は、もう…。そうですね、両利きだと雷鳴だし、ほんわかしてるのも雷鳴かしら」


「…まぁ、いざとなれば本人に確認すれば済みますが。それより…聞いてもいいですか?…彼の、君たちの過去のことを」


――ピクッ



…やっぱり…聞いてくるとは思ってたのよね。黒梟は、知りたがりだもの。

でもいえない。
いいたくない。
いう意味が分からない。


[*前へ][次へ#]

21/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!