[携帯モード] [URL送信]
20
「いつもので…、」


『金、ちょ!会いた…かった!』


「っわ…!?」



お店に入って、白虎さんに声かけられて頭を下げて。
そのままカウンターに向かおうとしたのにね、いきなり後ろからドシン!って重みがかかったの。

ビックリしたぁーもう、銀狼ってばほんと金蝶に懐いてるんだから。
…特に、雷鳴の方の、ね。



『おい銀狼、金蝶が困ってんだろ、どけや』


『……うる、さい』


「でもほんと、久しぶりですよねぇ、ここへくるのは」


『こんなときに限って総長らはいねぇのかよ…』



あ、今日はきてないのね?
ならよかったかも…って、私たちのこと知ってる上でのこの黒梟の発言って、ちょっと意地悪すぎないかしら。

まぁいいわ、目的の2人は来てるもの。黒梟と白狐に目配せをして、トイレを借りるフリをしてお店の奥に。
少し外で声が聞こえてから、2人も入ってきたわ。



「相変わらず喋ることはしねぇんだな、雷鳴」


「…ふふっ、そんなに、似てます?」


「え…あ、双子の、妹の方ですか…?」


「はい、雷鳴の双子の妹の春蘭です。えっと…以後お見知りおき、を?」



だったかしら。
私日本大好きでいっぱい勉強したけど、日本語って奥が深いのよね。

だから国語の授業大好きなの!


[*前へ][次へ#]

20/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!