[携帯モード] [URL送信]
15
そうだ、ぜーったいそうだ。
そう思って待ってたら、キキッと俺の前で止まって、中から人がおりてきた。



「雷鳴!」


「っ…誠司、さん…!」


「久しぶりだなー雷鳴!お、少し伸びたんじゃないかぁ?」


「うわ、わ、頭ぐわんぐわんする…っ」



グシャグシャーッと大きな手で撫でられる。頭もグラグラ揺れて少し目眩がするけど、ああ、誠司さんだ。

この笑顔と、声、喋り方。
全部が懐かしい…!



「っと、再会を喜びたいのはやまやまなんだけど、先に家戻るぜっ」


「剛毅さんは、春蘭とこに…?」


「おう、距離も似たようなもんだから、帰ったらすぐ会えるだろーな」


「っ、楽しみっ」


「…はは、そうだな!」


(なーんかいい感じに変わったんじゃね?)



早く会いたい、と車に乗りながらいえば、少し動きを止めた誠司さんは物凄く嬉しそうに笑った。

…変なこといったか…?

それからは、ウズウズと。
色んな話がしたかったけど4人揃ってからということでさ…俺スッゴい我慢した。

喋れない分、マリンで遊んで時間を潰して、そしてようやく家についたんだ。
あ、なんかもう春蘭たちは帰ってきてるみたいだ。



[*前へ][次へ#]

15/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!