[携帯モード] [URL送信]
11
部屋に戻ったら、史也たちもいた。それはいい。問題は、史也と三蔵2人してソファーに座って、俺を見つめてくる、ってこと。

何かしたか…と思いながら龍樹に視線を送ったら、肩をすくめて終わった。
え、助けてくれないのか…?



「ぁ…どうし、た…んデスカ」


「別に、勇士と何話したのか聞こうと思っただけなんだけど…」


「カタコトになるとか怪しいだろ!ライ、何話してきたんだっ!?」


「僕らにはいえないことなのかな」


「…同じチームのやつだろうと雷鳴と2人きりで話すのは許せないらしいぜ」



嫉妬丸出し、と鼻で笑った龍樹に、三蔵がいち早く反応してプロレス技を仕掛けた。

うわぁぁ、痛そう。
三蔵の方が全然小さいのに…。



「雷鳴よそ見をしない。僕らには教えてくれないかな」


「あ…う、いっちゃダメ…て」


「へえ?」


「でも、知らなくても大丈夫なことだから…ごめん、ね?」



いえなくて、黙っててごめん。
その意味も込めて謝れば、史也はため息をついて両手をあげた。

それに気づいた三蔵も攻撃を止めて、史也を見る。



「参った。雷鳴のその顔、僕には堪えらんないよ」


「どんな顔してたんだ?」


「凄い申し訳ない、っていう今にも泣きそうな顔かな」


[*前へ][次へ#]

11/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!