[携帯モード] [URL送信]
10
「見分け方…似てるっていっても、しゅん、…妹の方が凄い可愛いです」


「…そう、ですか」


「シスコンの上に無自覚か。凄いな」


「シス…?」


「気にしないで下さい。聞きたいことは以上です」



なんだったんだろう…よく分かんない単語が出てきた。
これだから日本語は難しいんだ、また調べて覚えないと。

余計なことまで色々と話した気もするけど、少し心が楽になった。
力になる、って嘘でもいってくれたことが嬉しいし、絶対話さないっていってくれたし。

あとで、春蘭には一応いっとこう。



「…送ってった方がいいですか?」


「平気です。…俺、金蝶ですよ?」


「クッ、襲われてたくせにな」


「ぅ゙…あれは、仕方ないんです」



薬嗅がされたもん。蒸し返さないでよ、とちょっと睨みつけたら関さん…一誠は、クッと笑った。
かっこいいんだけど、でも雫とは違うんだよなぁ…。

…なんで、雫と比べたんだろ。


とにかく2人しかいないときは敬語もいらないし名前でいいっていわれて、頑張ると答えながら俺は寮に戻ることにした。







「「おかえり」」


「…たっ、ただい、ま…」


[*前へ][次へ#]

10/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!