[携帯モード] [URL送信]

「分かんないです…けど、そんな俺見かねて、保護者が、colors紹介してくれたんです。その際、外出るの怖いなら姿変えていこうってことになって…」


「…保護者が?」


「colorsの、幹部だった人」



桃蛇さんか、って。
初めて顔出したとき、一緒だったしね。
それから掻い摘んで、今までのことを話した。この2人に隠し事するのは難しい、そう思ったから。

みんなに金蝶ってことをいわないのは、自分でもよく分からない、"いいたくない" っていう感情があるからだ。


違う…"いえない" なのか、なんなのか。でも結局は龍樹にも知られてるし、この2人にもバレたからもうどうでもいいのかもしれないけど。

なんか、今更って感じもするし。



「…まだ、聞くことありますか?」


「そうですね…人のことをあまり根掘り葉掘り聞くのもアレですし、あと一つだけ」


「はい」


「君と妹さんは…どう見分ければいいんですか?ぜひ話を聞きたいんですが」


「え…だ、ダメです!妹は渡しませんっ」


((…え、シスコン…?))



何を聞くっていうんだ、春蘭に手出しはさせないぞっ!

…と思って睨んだけど、ただ挨拶したいだけだと呆れ気味にいわれた。
まぁ、この2人なら大丈夫かな…春馬さんとか雫だったら、ダメだけど。


[*前へ][次へ#]

9/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!