[携帯モード] [URL送信]

ははは、と史也は "爽やか" に笑う。…うん、三蔵はちょっと勉強が苦手みたいだ。
赤点はなくても、どれも低くて史也にバカにされてたとこ。

史也は頭もいいから、文武両道ってやつだ。



「…あ、そうそう雷鳴」


「うん?」


「ゆう、…小澤先輩から伝言」


「小澤さん?」


「今日の放課後、視聴覚室にきてくれって」



もう、放課後だけど。
……えぇぇ。

すっかり忘れてたよ、ってやっぱり史也は爽やかに笑った。
なんかわざとって感じもするけど、呼ばれてるなら早くいかなきゃダメだろ。

慌てて荷物まとめて、視聴覚室に向かうことにした。
相手が小澤さんだからか、史也たちも下までついてきて、そのまますぐ帰っちゃったし。

なんだろう…学園祭の最後のアレが、引っかかるなぁ。



――ガラッ


「……小澤、さん?」


「こっちだ」


「あ、関さん。…遅れてすいません」


「いいですよ、どうせ矢田がついさっきいったとかでしょう」


「ゔ…その、」



図星、です。
って認めたら史也が悪者になりそうだったから、返事はしなかった。でも…関さんまでいるとは思わなかった。

ここへ座れ、って2人の目の前の席に促されて、2人の射抜くような視線を受けつつそこへ座った。


[*前へ][次へ#]

4/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!