[携帯モード] [URL送信]

膝をつけ、と命令する。
少年は、それだけで…いや、部屋に1人で呼ばれたときから、何をするのか予想はついていたらしい。

心底嫌そうな顔をしつつも、その命に従った。



『分かっているな?』


「っ…なぜ、このようなこと…」


『お前らを生かしてやってんのは誰だと思ってるんだ?ん?…ああ、女の方でもいいんだぞ?』


「いえ…失礼しました…」



そういって、少年はボスのズボンに手をかけた。ニタァ、と下品な笑みを浮かべ、ボスはそれを見下す。

いつからか、ボスはこの少年に性的な行為を強いるようになった。いや、この少年だけではない。他にも無理強いをされている人はいるのだが、少年はこの行為が嫌で仕方なかった。

臭い、気持ち悪い。
男のイチモツを口に入れるなんて。



「…っ、ン…」


『…いいぞ…まずはじっくり舐めて味わえよ…』



初めこそ、抵抗した。
けれど『殺す』、『女の方にやらせる』と脅されたこの少年は、呼ばれる度にヤらざるを得なくなったのだ。

女の子である妹だけは、たった1人の家族、双子の片割れの妹だけは守りたい。


だから少年は、全ての気持ちを押し込めて奉仕した。
おかげで妹に手が出されることはなく、その妹も何も知らないまま、今日まで育ってきた。

いや、知らないと思っているのはこの少年だけかもしれない。


[*前へ][次へ#]

2/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!