[携帯モード] [URL送信]
*夏休み前編。みんなで仲良く夏休みを過ごしましょう
※15禁程度


売られ、殺し屋として育てられた双子は、たとえ望んでいなくても成長した。
それでも2人は驚くほどそっくりで、それでいて美しい。

Twin Forine Angelと名付けられたのは、彼らが12歳のとき。このとき既に、その年にして組織のNo.5にいたのだ。


堕ちた双子の天使。堕天使。
その名に見合うほど見た目は可憐で、殺しなんて無縁のように思えたのだ。

…この組織のボスは、この2人を大層気に入っていた。
特に、男の子の方を。


元々そういう趣味があったのか、可愛さよりも綺麗な、どこか儚げに見える凛々しさが気に入ったのか。
どちらにしろ、何か口実をつけてはその子に接触をはかった。

そしていつしか、欲にまみれた、自己満足のための命を下すようになったのだ…。



「……00341、TFAです」


『入れ』


「はい、失礼します」


『ああ…1人できたね。ここへ』


「…あの、何でしょうか」



ボスの部屋に呼ばれたのは双子の片割れ、男の方だけだ。
赤い瞳が、嫌だな、と語っているのを見てボスはニンマリと笑い、自分のすぐそばまで呼び寄せた。



[次へ#]

1/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!