[携帯モード] [URL送信]
27
(雷鳴の風呂上がりヤベェな…)


「お前、しっかり髪拭いてこっ、くしゅ!…こいよ」


「あ、あー…面倒だもん」


「あのなぁ…中津は何もいわねぇのかよ」


「なか…龍樹?んー…風邪引くぞっていう。あと、風呂上がりってあんま一緒にいない」



大体俺が先に入るから、すぐ龍樹と交代するんだ。だから風呂上がり2人でいることって滅多にない。

でも、それがどうしたんだ?
俺服着るようにしてるし…コンタクト入れたし、入ってなくても龍樹なら平気だし…。



「逃げたな…。この際だからハッキリいってやる。雷鳴…お前風呂上がり、エロいんだよ」


「…は?」


「エロいっつーか、ムラッとくる。髪濡れてるせいだろうな。あと肌火照って赤く色づいてるからか」


「あ、え…しず、く?…や、くるな」


「…押し倒したくなる。キスしたく…っ、くしゅん!くちっ、はっくしゅ!」



ビックリ…した。
凄く妖しい瞳で俺を見て、迫ってくるから。顔を近づけてくるから、本当にまたキスされるかと思った。

でも、その直前で雫は俺から離れて、くしゃみをまたしだした。…俺の服にでも毛、ついてたかな…。



[*前へ][次へ#]

27/183ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!