[携帯モード] [URL送信]
26
ちょっと無理強いさせちゃったかな、アレルギーなんだから触れなくて当然なのに…。

雫なら、なんとかしそうだと思っちゃったんだ。



「ごめん、戻してくる」


「ついでに風呂いっ、…け」


「ん。…もう帰る?」


「…一応、待ってる」


「はーい」



まだ何か用事でもあんのかな。
会長として話を聞くとか…どっちにしろ今のままじゃムリらしいから、お風呂に入ることにした。

服、既にほとんど乾いてるけど…。



「マリン、部屋でいい子にしてるんだぞ」


『みゃっ』



雫にはキッチン勝手に使っていいとだけいって、とりあえずお風呂に入ることに。
シャワーで簡単に流すだけにしたけど、浴びてみて体が冷えてたことにようやく気づいた。

部屋まで連れてきてもらってよかったかも。



「っ…くしゅ、あ゙ー…」


「雫、まだ止まんないのか?」


「んぁ?まぁ…って、お前…」


「ん?遅かった?」


「い、や…ちゃんと暖まってきたのかよ」


「ん、ポカポカだ」



俺から湯気出てるし。
15分くらいシャワーを浴びて戻ってきたんだけど、雫は相変わらずくしゃみを連発してた。
鼻水も出始めてるのか、鼻声。
…こんな姿他の人が見たらどう思うんだろ。


[*前へ][次へ#]

26/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!