[携帯モード] [URL送信]
23
そしたら雫がとりにいってくれて、また手をとられて連れて行かれる。
ただ、その…今は手を繋いで、だけど。

よく春蘭とは繋ぐのに、変な感じだ。



「…俺の部屋、連れてくぞ」


「え、…お、俺、自分の部屋がいい」


「……」


「雫のとこに服ないし、…ダメ?」


「っ…分かった。…少しくれぇなら大丈夫だろう、し…」



返事のあと、小声でなにかいったけど、それはよく聞き取れなくて。
少し早足な雫についていくため、俺は必死に歩くスピードをあげた。

…こうして手を繋いでるとこ見られるの、マズいんじゃないか…と思いつつ。



「雷鳴、それやった相手は誰か分かってるのか?」


「えー…っと、み、みず…みみず?」


「…みずき、か」


「あ、そんな感じだ。雫の親衛隊の――…あ…」


――ピタ、


「し、ずく?いかないの…?」



急に足が止まって、俺は少しだけ雫の前に出た。どうしたのかと雫を見れば俯いていて、表情がよく分からない。

雫の親衛隊、なんていうつもりなかったのに俺…。



「…すまない、俺のせいだな。なのにまた俺はこんな人目につくことを…」


「っ…雫のせいなんて思ってない!あの先輩が悪いだけで、雫は悪くないっ」


[*前へ][次へ#]

23/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!