[携帯モード] [URL送信]
22
「し、ずく」


「…よぉ、旭人にここにこいっていわれてきたんだが…何か用か?」


「え?…ううん、俺は特に…」


「は?じゃあなんで…」


「…仕事しっぱなしだから、休んでっていいたかったとかじゃない、か?」



ってゆうかそんなこといってたし。雫にはただここにくるようにいったのか、少し驚いた顔してた。

でも、俺がいった言葉に雫は妙に納得して、俺の横にきた。
ため息をついた雫に、本当に疲れてるんだなぁと思う。



「つか、生徒会の前で堂々とサボリか」


「服乾かしてるだけだし」


「服?…おい、なんで濡れてんだ」


「そ、れは…かけられた、から?でもだいぶ前に乾いた」


「乾いたって…バカだろ。いくら日当たってても濡れたもん着てりゃ風邪引くじゃねぇか」



何考えてんだ、バカ、って。
2回もバカっていった、ひどい。

けど雫は俺のシャツに触れて眉を寄せ、自分の着ていたブレザーを俺にかけてくれた。
暖かい、と思った。



「着替えは」


「寮に…しか」


「チッ、いくぞ、おら立て」


「うわっ!…あ、ちょ、カーディガン!」



強引に俺を立たせてそのまま出て行こうとするから、別に乾かしてあったベストを慌てて指差した。


[*前へ][次へ#]

22/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!