[携帯モード] [URL送信]
20
バレてた。
30分経って、表面的には乾いてきてたから誤魔化せるかと思ったのに…観察力凄いな。

と思ってたら、旭人はほんとに俺の横に座って、ごめんといってきた。



「な、んで、ごめん?」


「私たちが雷鳴くんに関わったからやろう?関わらなければええんやけど…なんや、雷鳴くんってほっとけんしねぇ」


「…悪くない、別に。俺平気、乾いてきたし」


「風邪引いてまうよ?」


「今日暖かいから、大丈夫かと…」



そういったら、旭人もそうやね、って。

んー関西弁かぁ、テレビで聞くのとはまた違って、旭人のは優しい感じだ。



「学校は楽しいやろうか?」


「え?…あ、うん、ちょっとうるさいけど、きてよかったって思ってる」


「そらよかった。雷鳴くんにも、信頼出来る仲間が出来るとええね」


「…ピアス、しあうくらい?」


「ふふ、そうやねぇ。私はこのピアス、かけがえのない仲間の印のようで大切やさかい、そういうことやろうかねぇ」



スリ、と指でピアスを撫でる旭人の表情は呆れたような、でも本当に嬉しそうな顔をしてた。

チームに誇りを持ってるのかな。羨ましい、俺は偽ってるから、大切だなんて言葉は簡単に使えないし。


[*前へ][次へ#]

20/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!