[携帯モード] [URL送信]
18
なんだ?と思いつつもシカトしてたら、急にバケツをどっかから取り出して水を入れ始めて、何してんだろうと見てたらそれをかけられて。



「っ…つめ、たっ」


『前にもいったよね、雫様に近づかないでって』


「し、らな…」


『ふざけないでよ!早くここから消えてっ』



…あ、思い出した、雫の親衛隊の隊長…み、み…?み、なんとかさんだ。
最悪、びしょ濡れだし。

もう寒くはないからいいけど、水かけるとか何考えてんだろう。
着替え…戻るのめんどくさいなぁ。屋上とかいって乾かせないかな、着たまま。



「はぁ…サボっちゃお」



乾かすにしても着替えるにしても、次の授業は受けれないし。
それに思ったよりも濡れてないから乾くかもしれない。

とりあえずケータイを取り出して龍樹に事情を説明したメールを送って、屋上へ向かうことにした。
途中、濡れてるからか凄い見られたし指さされたけど、まぁ仕方ないかな。



――ギィ…ッ


「…おー天気いいっ」



太陽がサンサンと照ってる。
誰かいるかなと思ったけど誰もいないし、ベストを脱いで屋上の真ん中に座った。

ベストはフェンスに引っ掛けた。乾くといいけど。



[*前へ][次へ#]

18/183ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!