[携帯モード] [URL送信]
14
「普通っていうか、二重人格で有名だけどね」


「二重人格?」


「普段はほんとに普通の穏やかな人なんだけどさ、生徒会の仕事に関わると鬼のよう…。僕らも一誠を連れてこいって何度怒鳴られたか」


「なんか、こえーんだよあの人」



見た目は、黒髪に人畜無害そうな顔で。でも中身は2つの性格を持っているらしい。

成績は2年の中で3番目によくて、そのせいで補佐にさせられて…はじめは親衛隊のイジメもあって、ほんとは一番可哀想な人らしい。



「まぁその親衛隊も、さっきみてぇにキレて大人しくさせたって話だけどな」


「関わらねぇことにこしたことねぇって!さっさと食って教室いこうぜっ」


「…とりあえず、一誠にも報告しとくかな…」



雫たちがいなくなって、史也たちは機嫌がなおったらしい。
みんなでサイコロステーキを分けて食べて、俺たちは何事もなく教室へ戻ることになった。




▼みずきside

っ…許せない!
あの中国人、李雷鳴…あとからやってきたくせに雫様を…っ。

僕だってあの方に『あーん』なんてしてもらったことも、したこともないのに!なのに、アイツは。


[*前へ][次へ#]

14/183ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!