[携帯モード] [URL送信]
10
「ンク…美味しい、これ」


「だろ?つかここのは何食ってもウメェよ」


「うん、分かる。…っと、そうだカレー。…俺のスプーンでいい?」


「…ああ、もちろんだ」


「ライちゃんライちゃん、『はい、あーん』っていって食べさせてねぇ」


「?、…はい、あーん、雫」


「っ――!///」



ニヤニヤとそういう春馬さんに、少し不思議に思いながらも雫に向かっていってみた。
そういえばこれ、よく春蘭がするよな。可愛いんだ。

でも俺がしたって何にもなんないだろうし…と思って、雫が食べるのを待つ。
顔赤くしたまま動かないんだけど、これは一体どうしたらいいんだろうか。



「……穂波、今のうちに…」


「あ、お、おうっ。ライ、」


「ん?どうし…、…」


「…固まっちゃってどったの、ライちゃん」


「え、と…」



鬼、が。
違う、般若みたいな顔した人がこっちに向かってきてるんだけど。

キョトンとした俺に、三蔵は伸ばしていた手を止めて後ろを振り返り、凄く嬉しそうな顔をした。ニヤリって。



「…へぇ、サイコロステーキに御膳にラーメンセット。ずいぶんイイモン食ってんじゃねぇの?あ゙?」


「な、ナオちゃん…」


[*前へ][次へ#]

10/183ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!