[携帯モード] [URL送信]

「…あ、サイコロステーキ」


「んあ?…食いてぇのか」


「あ、の…龍樹からもらおうとしてたとこ。雫たちがきたから…」


「あー忘れてた。食っていいぜ」


「だったら俺の食え。カレー1口と交換でな」



そういってふっと笑った雫に、三蔵は龍樹からもらえと声を張り上げた。
ってゆうか、2人してかぶるとは…そんな美味しいのか、サイコロステーキ。

どうしても食べたくなって、俺は結局雫からもらうことにした。



「へー雷鳴どういうつもりなんだろうね?」


「だって、龍樹の少なくなるし、雫カレーと交換だから…」


「じゃーカレータツにもやれっ」


「…つか、俺はどっちでもいいんだけど…」


「ククッ、中津もそういってんならいいだろ。…ほら、雷鳴」



綺麗な箸使いでお肉を摘んで、雫はそれを俺の口元へ持ってきた。何気に一番大きいのをとってくれた…気がする。

俺はいいのかなと少し悩んだけど、優しそうな笑顔に促されて、パクリと食べた。



「…!」


(あぁあ゙あ食いやがったしー!)


(ふ…可愛いじゃねぇか…)



う、美味いっ!
硬そうに見えたのに凄く柔らかいし、ソースの味もいい。

思わずニコニコと笑みを浮かべて食べちゃうほど美味しくて、味わうようにゆっくり噛んだ。


[*前へ][次へ#]

9/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!