[携帯モード] [URL送信]

『…好きだ。実は一目惚れで…』


「え、ぁ…」


『付き合ってほしい』



…困った。
告白された、男に。
男子校だから男しかいないんだけどさ、でも俺も男だし、まずこの人のこと知らないし。

どうしても2人で話があるっていうから、三蔵たちにはムリいって先帰ってもらったんだけど…はぁ。
最近手紙でもよくあるんだよな…なんで俺?



「あの、ゴメンナサイ」


『っ、せめて学園祭で一緒に回ってくれないか!?それで諦めるからっ』


「…学園祭?よく分かんないけど…本当ごめんなさいです」


『そ、そうか…』


「……えっと…じゃあ、」



なんか変な感じだ、告白って。
あまり現実味のないものなんだな、というか最後まで名前、分かんなかった。
それで付き合おうなんてなぁ…。

にしても、学園祭か。
何だろうソレ、あとで三蔵たちに聞いてみよ。



『…お、雷鳴じゃん。めっずらしー1人か?』


「あーうん。何してたんだ?」


『部活で必要なもんとりに。気ぃつけろよー狙われるぜ』


「うん…?」



よく分からない言葉を残してさっさといってしまったクラスメート。
狙われる…なにに?

まぁいいか。
でもこうして声をかけてもらえるのは嬉しい。最近は、みんな友好的に話してくれるし。


[*前へ][次へ#]

3/183ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!