[携帯モード] [URL送信]

子供たちの手には拳銃が。
まだ8歳の子供にはそれすらも大きく、オモチャのようで。

しかし、本物だ。
数ある武器の中、彼らはこれを選び、訓練してきたのだから。



「っ、お、俺やるから…っ」


「雷鳴…」


「大丈夫、…何もしなくて、いいから」


『よーく狙え。両手でしっかり持って、頭を狙え。…おっとテメェは動くなよ、手間かけさせんな』



少年は、妹に殺しをさせたくなかった。ここの常識しかなくても分かるのだろう、殺しはいけないことだと。

震える手で拳銃を握り締め、セーフティーを外し、狙いを定める。
そして、ゆっくり、祈るようにトリガーを引いた。



――パァンッ


『がっ!…』


「う…うぅ゙、…っく」


『…ド真ん中。ククッ、いい腕してんじゃねぇか、ガキ』



少年は、吐きそうになるのを、泣きそうになるのを必死にこらえた。
あの男はもう動かない。
殺したのだ、初めて。

当時の組織で、8歳の殺しは異例の早さだった。


そしてこれから、その子供たちはやりたくもない殺しを、何回も何回も繰り返していくことになるのだ…。



[*前へ][次へ#]

2/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!