[携帯モード] [URL送信]
*学園祭編。雷鳴に付きまとう不審な影は一体…?


その子供たちは、幼いころから教育をされ、立派な殺し屋への道をムリヤリ進められていた。

仲間同士で本気の殺り合いをし、小さなころはたくさんケガをして泣いた。
しかし、彼らは痛いのが嫌で、力をつけた。


……双子、というのが救いだったのか。互いを守るために力をつけた子供たちは、齢8にして当時のトップ5の依頼へついていくことになったのだ。



『ゔ、あ゙…っ』

『…たすけ、…ぐっ』


「っ…大丈夫、大丈夫…春蘭は俺が、守るから…っ」


「雷、鳴ぃ…っ」



そこは既に、地獄絵図。
男はターゲットだけではなく、刃向かってきた人間や戦意をなくした人間、全てを殺し回った。

血が飛び散り、海が出来る。
呻く声が彼らの耳にこびりついて離れない。その子供たちはしっかり手を繋ぎ、男のあとをついていった。

そして、その屋敷には、男1人だけになってしまう。



『ひぃぃ、た、頼む助けてくれぇえ!』


『っせぇな…ヒヒッ、おいガキ共、…ヤレ』


「えっ…」


『殺・れ。初仕事だ、ありがたく思いな』


「そ、そん、なの…っ」


『チッ…じゃあ女、お前が殺れ』



[次へ#]

1/183ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!