[携帯モード] [URL送信]
29
「こんなすぐ会えるなんてやぁっぱ縁あるのかもな。俺っち向田春馬。3年で生徒会書記なんてもんやってまーす。ヨロピク♪」


「あ、俺は「おい、教えなくていいぞこんな下半身やろうにっ」…えぇ」


「ひっでーなぁ穂波チャンは。じゃあ当てちゃうか。…編入生の李雷鳴、…当たりっしょ?」


「はい、えと、よろしくお願いします」



ああ、ルビーのやつ、俺のこと分かっていながらさっき知らないフリしたんだ。
そうだよな、生徒会なら知ってるだろうし、ルビーはジュエルの情報屋だ。知らないことはない、はず。

全体が黒い、毛先は金の髪を跳ねさせて、たくさんピアスとかアクセをした男。
なんだっけ…春蘭がこういってた。確か…チャラ男、だ。

3年、年上だったのか。



「もう会っとったんやね」


「おー、味見済み♪」


「なっ!?…ライ!なにもなかったっていったじゃねぇか!」


「っ…な、かったよ…味見、意味分かんないし」


「手、ちゅうか口、早すぎやいうとるでしょ、いつも」



旭人がそんな怒ってない感じにいうと、ルビー…向田さんはケラケラ笑った。

史也と三蔵の周りの温度がまた1℃下がった。



[*前へ][次へ#]

29/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!