[携帯モード] [URL送信]
28
「おや、雷鳴くんやないの」


「あ…どうも」


「奇遇やねぇ。…オムライスとは、また可愛らしいものを…」


「…やっぱ変、か?」


「そないなことないよ。何でも美味しいから、きっとそれも美味しいんとちゃうかな」



ふふ、と綺麗に笑う旭人。
周りの温度が2℃下がった。

原因はもちろん、史也と三蔵の黒すぎるオーラのせいだ。
旭人はずっとシカトを決め込んでいたけど、そんな様子に面白そうに笑みを浮かべて、わざとらしく驚いた様子を見せた。



「おったんですか?気づかんかったわぁ」


「目ぇわりぃんじゃねぇの」


「そういう穂波は口が悪いようやねぇ」


「っ…た、龍樹…」


「俺に振るな。ムリだろこんなやつら…」



ブリザード、ビュオオオってブリザード吹き荒れてるから!
こえー!

周りを巻き込むなよぉ…と思っていれば、その空気をぶち壊すような呑気な声が聞こえてきた。



「学校で睨み合うなんてめっずらしーい。いつもはシカトこいてたのに…あれ?」


「…あ」


「君、さっきの子じゃぁん」


「…春馬、知ってるん?」


「さっきちょーっとねぇ」



ルビー、だ。
ブリザードは止んだけど、史也たちには会ったこといってなかったから、俺に向けられる視線がチクチク痛い…。

どういうことだ、っていってる。


[*前へ][次へ#]

28/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!