[携帯モード] [URL送信]
26
「安心しな雷鳴、お前がやるのはいいみたいだぜ」


「そう…なのか?よく分かんない」



俺には怒ってるようにしか見えないし、三蔵、子供扱いとか嫌いなのに俺はいいとかよく分かんない。

なんかブツブツいってて怖いから、とりあえず龍樹にジャージをもらったことを報告。
なぜ頭を撫でる。俺だって子供扱いは嫌いだ!なんて、まぁいいんだけど。

結局そのままチャイムが鳴って、三蔵は悩んだ様子のまま3時間目が始まった。







お昼、史也が3組まできて、そのまま4人で食堂へきた。
昨日みたいに周りはうるさいけど気にせず、空いていた席について注文する。

今日は、このダブルオムライスっていうの頼んでみるか。
なんか、デミグラスソースとホワイトソースが両方かかっているらしい。



「また可愛らしいもの選んだね、雷鳴」


「そうか?変?」


「いいや、似合って『『キャーッ!!』』…チッ」


「っ、…なんだ…?」



キャーッて、男しかいないのに…いやそこじゃないか。
急に悲鳴?歓声?があがって、話を遮られた史也は舌打ちをした。

俺としてはどっちもビックリだ。というか、なんの騒ぎ?



[*前へ][次へ#]

26/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!