[携帯モード] [URL送信]
25
餌付け、って動物に餌やって懐かせることだよな?
俺されてないし人間だし、国語の先生なのに何いってるんだか…。

さて、ジャージもらったしクラス戻ろう。



「先生ありがとでした」


「あー。次サボるときゃこんなとこでサボんなよー」


「分かりました?」



サボるの止めないのか。
やっぱしていいことなのか…?
よく分かんない、けど返事をして教室へ戻る。

もう三蔵と龍樹がいて、俺を見てなんかため息ついた。



「どっこにいたんだよ、このバカやろー!」


「ぅえ…屋上…」


「一言くらいいってけ!」


「…俺らが先に出といていえってのもおかしいだろ…」


「じゃーメールしろ!いなくて心配したんだぞ!?」



ぐわっ、と胸ぐらを掴んで迫力満点で睨みつけてくる三蔵。
居場所、いわなきゃいけなかったのか…悪いことした。

ちょっと目に涙溜まってるし、そんなに心配してくれたんだろうか。
そう思ったらなんか嬉しくなって、ごめんって謝りながら三蔵の髪を撫でちゃった。



「っ…」


「…あ、ごめん。やなんだな」


「あーくそっ!今ので許そうとか思う自分が腹立たしいーっ」




[*前へ][次へ#]

25/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!