[携帯モード] [URL送信]
23
キスじゃなくて舐めた!
ビックリして押し返したら結構簡単に離れて、俺は袖でゴシゴシ擦った。

睨みつけると、なぜか目尻赤くして「へぇ…」って呟いてたけど。



「んで?君はなーんでこんなとこいるわけ?サッカー見に?」


「…あれ、俺のクラス…俺ジャージなくて、サボった」


「盗られた?君綺麗だもんねぇ」


「綺麗じゃないし、元から持ってないだけだ」


「?、まぁなら担任にいえばくれると思うけど。職員室、案内しよーかぁ?」



ん?って笑いながら、俺の髪に鼻寄せてスンスンって。
やだな、匂い嗅がれていい気分はしないんだけど…。

さり気なく座ってる位置をズラしてみたら、ルビーは目を少し見開いてもっと楽しそうに笑った。


こわ。



「そうそー、さっきゴールしたのって結局誰だったん?」


「あ、…あの髪赤い人。三蔵」


「…三蔵?…ああ、あいつねぇ…」


「すっご、誰よりも活躍してる」


「好きなの?」


「ん、男らしくて好きだ」



龍樹は優しいし、史也はなんか可愛げあるし、みんな好きだ。
そういった俺を不思議そうな目でルビーが見てきたけど、俺は気づかずにサッカーを見てた。



[*前へ][次へ#]

23/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!