[携帯モード] [URL送信]
21
とりあえずチャイムが鳴るまで待ってみて、それから動き出す。人いないのって新鮮だ。
うーん、屋上いってみようか。

いくなら屋上、って三蔵もいってたし、今日は外だクソ、っていってたから見れるかも。



「……初、サボり」


ちょっとだけ、ドキドキ。
春蘭、お兄ちゃんは今から悪い子になるからな!







「っ…うぁ…気持ちい」


風もそんなになくて、ちょうどいい気温が体を包む。
空も広くて高いし、空気もいい。思わず口に出しちゃうほど、気持ちいい。

えーっと、校庭はどっちだっけ?とりあえず正面のフェンスに近寄れば、そこに校庭があった。



「んー…あ、三蔵」



髪赤いからすぐ分かった。
ってことは隣の金髪は龍樹か。

サッカーっぽい。
俺したことないから、サボれてよかったかも。恥かくの嫌だし…でもいつかやるのかぁ。


あ、始まった。
4つのチームに分かれたみたいで、コートをさらに半分にしてやる…のか?多分そう。

うわー三蔵スッゴい!
ボール離さないんだ。あ、蹴ってるけど。



「…わ、ゴールしたっ」


「んぁー?だぁれがぁ?」


「っ、ひ…!?だだ、誰だっ」


「ひ、ってかんわいーい。つか顔も綺麗じゃん」


[*前へ][次へ#]

21/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!