[携帯モード] [URL送信]
20
2時間目は体育ってやつで、ジャージに着替える必要がある授業らしい。
でも俺それ持ってなくて、三蔵にそういったらちょっと怒られた。

…しょうがないよな。
だって、学校自体初めてで、『体育』なんてのを受けるのも初めてなんだし。



「ジャージは担任にいえばくれるだろうな。今すぐいくか?」


「ん…でも、時間…」


「オレらのことは気にすんなって!ライを1人にする方が危険そうだしなっ」


「いこうぜ」


「…やっぱ悪いからいいよ。俺…えっと…サボタージュ?するから」



確か授業に出ないことをそういうんだよな。

でも不確かだったから首傾げながらいったら、ククッて笑われた…。



「まぁそういうけどさっ、サボリっつーんだよ、普通は!」


「サボリ…?」


「あははっ、まーサボるならサボれよ。ただし知らないやつには十分気ぃつけろよ!?」


「ケータイ鳴らせば出ると思うから、ちゃんと持ってけ」


「うん」



クシャ、と龍樹は俺の髪を撫でて、先に教室を出て行った。
三蔵もそのあとを追っていく。

…サボリっていけないことだって教えてもらったんだけど…2人とも止めなかったな。
よくやってんのかも。

まぁいいや、俺どうしよう。


[*前へ][次へ#]

20/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!