[携帯モード] [URL送信]
10
血を流して倒れる3人をよそに、慌てて雷鳴のもとへ駆け寄る。

気絶してても綺麗な顔。
このクズたちとは、私たち、そんな似てないね。よかった。
似てたら吐き気するほど自分の容姿が嫌いになりそうだもん。



「雷鳴、…雷鳴…」


「っ…」



起きないわ…ショックが大きすぎたのかもね。私のこと、とても大事にしてくれていたから。

ごめんね…でも、私も雷鳴の心を守りたかったの。



「どうしよう…」



とりあえず、ここから逃げないと。夜にあんな叫び声、誰かきちゃうかもしれないし。

ぐ、と雷鳴の腕を肩にかけて持ち上げてみたけど、足は引きずるようになっちゃった。
いくら背丈が同じくらいで雷鳴は細身で、私も訓練してるっていっても…私女の子だもん。

あーん、起きてよ雷鳴ーっ。


階段も一段ずつゆっくりおりて、裏路地を通ってもっと奥へ。
どこへいくのかなんて分かんないけど、とにかく雷鳴と落ち着ける場所、見つけなきゃ…。

ああ…このまま日本で暮らせたら、私たちきっと幸せになれるのにね…。



* * *



その殺しに、依頼主はいなかった。

男の気まぐれ。

覚えているのか、どうするのか、ただ興味があった。



そして彼の望むように、事は起こった。



兄は錯乱し、妹が冷酷に殺しをし。

これから一体どうするのか。





――さぁ…早く落ちておいで、私の堕天使。




あとがき。

プロローグでした。
一部を除き、全部中国語。
主要人物は死なないので死ネタにはしてませんが、以降、そういった殺しの表現が出てきたりするのでご注意を。

[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!