[携帯モード] [URL送信]
14


その日のお昼は、4人で食べた。いつも3人だったらしくてそこに俺が加わったからか、凄く騒がれて。

でもそれは史也曰わく、いい方の騒がれ方だとか…。
おめでとう、とかいわれても意味分かんないんだけどなぁ。


それから特になにもなく午後も終わって、放課後。



「生徒会室は一般生徒は近寄れないし、どっちかっていうとジュエルっていうクソチームの巣になってるからあまり近づかないようにな」


「いくなら屋上。オレらの仲間がよくサボってるとこだからよっ」


「もしくは第2PC室…って、これはあとでいいか。そうそう、逃げ込むなら和田先生のとこでもいいかな」


「…なんで、せんせ?」


「あの人colorsの7代目幹部だったんだ。僕たちと仲いいの知ってるだろうから、力になってくれるかもね」



放課後は、校舎を案内してもらいつつ、色んな話を聞いた。
和田先生は、当時茶梟と名乗って暴れていたそうだ。知らなかった…。

にしても、広すぎて1回じゃ覚えれなさそうだ。重要になるだろう保健室と理科室をメインに、図書室とか案内してもらって寮へ帰る。



[*前へ][次へ#]

14/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!